2005年10月03日

バイクが動かない?

私の愛車VTR250がちょっと前の台風で倒れたらしい。
しかも、エンジンがかからないらしい・・・。
押しがけも駄目っぽい・・・・・。

こんな話をされて、もう売っちゃおうかなぁ・・・とかいろいろ考えましたが
なんてことは無い、ただのガス欠でした。(^^;)

ガソリンは満タンにって言っつもいってたのに!(`′メ)凸



同じカテゴリー(バイク)の記事
初ツーリング
初ツーリング(2005-10-24 22:06)

走行距離3000km未満
走行距離3000km未満(2005-07-27 22:49)

メット
メット(2005-07-21 23:19)

ステッカー
ステッカー(2005-07-20 23:11)

愛車Ⅱ
愛車Ⅱ(2005-07-19 23:59)


Posted by akican at 23:15│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
ん!?ガス欠!?

汗水たらして押しがけしたのが馬鹿らしかったなぁ。汗

タンクを揺すってガソリンがあるような音がしても、
エンジンがかからなかったらとりあえずガソリン入れてみる!
って事を覚えました。笑



っていうかガス欠にするなってね・・・・



バイク貯金でもしようかな。ボソ
ガス欠にしてなかなか気が付かなかったはいてんしょんでした。
Posted by はいてんしょん at 2005年10月04日 01:14
オーストラリアで身をもってガス欠の辛さを味わったのに
懲りないヤツメ!(笑)

車もバイクもガソリンが入っていなければ、ただの鉄クズっす!
Posted by 空缶 at 2005年10月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。