2005年07月27日

走行距離3000km未満

VTR250を所有してから○年以上がたつのに、いまだ走行距離が3000km未満。

走行距離3000km未満

これがバイクが下手な最大の理由。

免許を取ってからバイクを手に入れるまで約1年。
その間に乗り方を忘れてしまい新車で購入後30分で立ちごけ。
さらに次の日に2回立ちごけ。
さらに一ヵ月後には立ちごけの際に、ふんばろうとして足を挟んで骨折
バイクも入院。

出だしが悪かったのと、海外にいた期間が長かったせいにして
結局あんまり乗ってないんだよね。。。
バイクがぴかぴかで綺麗なのはいいんだけど
やっぱりもうちょっと乗ってあげたいな!


同じカテゴリー(バイク)の記事
初ツーリング
初ツーリング(2005-10-24 22:06)

バイクが動かない?
バイクが動かない?(2005-10-03 23:15)

メット
メット(2005-07-21 23:19)

ステッカー
ステッカー(2005-07-20 23:11)

愛車Ⅱ
愛車Ⅱ(2005-07-19 23:59)


Posted by akican at 22:49│Comments(2)バイク
この記事へのコメント




・・・・・・空缶がバイクで街を走る、こっ、怖い・・・・・・。^^
Posted by よっすぃ at 2005年07月27日 23:00
こらっ、怖くなんかないぞ~!
今度一緒にツーリングでも行こうかぁ?
街じゃなくて峠を攻めて・・・。(^^)v
Posted by 空缶 at 2005年07月31日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。