2006年01月16日

朝礼

今朝は朝礼当番。
昨夜、何を話そうかみんなに聞いたのに
結局話したのはスノボーについて。。。
みんなの意見は、次回の朝礼の参考に。m(_ _)m

話したいことと話せることってやっぱり違うよね。。。ヒミツ
だいたい、毎日朝礼なんておかしいんだよねぇ。
そんなに話すことなんてないんじゃん?
仕事のことじゃなくてもいいって言うけど、
だったら朝礼で話す必要も無いんじゃないの?


同じカテゴリー(お仕事)の記事
休日
休日(2006-03-01 20:42)

数字の羅列
数字の羅列(2006-01-26 22:36)

自主休校
自主休校(2005-08-20 20:44)

夏休み
夏休み(2005-08-08 22:46)

有休・・・遊休?
有休・・・遊休?(2005-05-20 23:04)


Posted by akican at 21:24│Comments(4)お仕事
この記事へのトラックバック
これが回ってくると憂鬱です。  壊れているのに まだ使っている会社です。 みなさんの会社では朝礼ってありますか?うちにはありまして、 一日一人づつ当番が回ってきて ...
朝礼当番という名の憂鬱【毎日楽しいやん】at 2006年01月16日 21:38
この記事へのコメント
朝礼当番お疲れ様ですw
うちも明日当番で・・(^▽^;)
何にもネタがありませーん。
Posted by ここ at 2006年01月16日 21:37
お疲れ様です!
ほんと、ネタはすぐつきますね。(^^;)
次は約1ヵ月半後です。。。
Posted by 管理人 at 2006年01月18日 22:16
おじゃまします。
はじめましてm(__)m
ロモくん家の空太と誕生日が、近い。
私が勤めていた会社

朝礼は、無く。2日酔いのおじさまに考量してのかとか?
昼礼の当番がありました。(-_-;)
Posted by kuuta at 2006年01月18日 22:55
はじめまして!
空太君とうちのロモっちの誕生日は約1ヶ月違いなんですね。
最近ロモの写真をアップしてないから、
kuutaさんのサイトを見ると、刺激されます。。。
また、アップしたら見にきてくださいね♪

2日酔いのおじ様に考慮ですか。(^^;)
でも、それは大事かも?
会社の飲み会が平日にあると
翌朝人が少ないんですよ~。
Posted by 管理人 at 2006年01月19日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。