【PR】

  
Posted by TI-DA at

2005年10月24日

初ツーリング

日曜日に初ツーリングへ!
でも運転に自信が無いので、今回はタンデム。
運転せずにツーリングの雰囲気を楽しんできたよ♪

しかも、じゃんけん大会で最初の商品をゲット! (*0*)
譲ってくださったお兄さん、ありがとう♪ m(_ _)m
おかげで帰りとっても暖かかったぁ。。。

次は、自分の運転で参加できるといいな。  


Posted by akican at 22:06Comments(2)

2005年10月03日

バイクが動かない?

私の愛車VTR250がちょっと前の台風で倒れたらしい。
しかも、エンジンがかからないらしい・・・。
押しがけも駄目っぽい・・・・・。

こんな話をされて、もう売っちゃおうかなぁ・・・とかいろいろ考えましたが
なんてことは無い、ただのガス欠でした。(^^;)

ガソリンは満タンにって言っつもいってたのに!(`′メ)凸

  


Posted by akican at 23:15Comments(2)

2005年07月27日

走行距離3000km未満

VTR250を所有してから○年以上がたつのに、いまだ走行距離が3000km未満。



これがバイクが下手な最大の理由。

免許を取ってからバイクを手に入れるまで約1年。
その間に乗り方を忘れてしまい新車で購入後30分で立ちごけ。
さらに次の日に2回立ちごけ。
さらに一ヵ月後には立ちごけの際に、ふんばろうとして足を挟んで骨折
バイクも入院。

出だしが悪かったのと、海外にいた期間が長かったせいにして
結局あんまり乗ってないんだよね。。。
バイクがぴかぴかで綺麗なのはいいんだけど
やっぱりもうちょっと乗ってあげたいな!  


Posted by akican at 22:49Comments(2)

2005年07月21日

メット

3日連続バイク関連の写真♪
1日目にもちょこっと写ってるけど、メットもハイビスカス柄!



ちなみになぜバイクとメットにハイビスカスのステッカーかというと・・・

これ見れば、女の子ってわかるでしょ?
空缶はバイクの運転が下手なので、女の子ってわかれば
多少は下手な運転してても、周りが気をつけてくれるかなぁって。。。

周りに気をつけてもらわないと危ないんだなぁ。。。  


Posted by akican at 23:19Comments(0)

2005年07月20日

ステッカー

愛車VTR250のステッカーはこんな感じ。
昨日の写真では見にくかったので、アップ写真を!

ハイビスカス柄でかわいいでしょ♪  


Posted by akican at 23:11Comments(0)

2005年07月19日

愛車Ⅱ

ラパンとは別に長年かわいがっている愛車 VTR250
ステッカーが張ってあるから、ちょっと女の子っぽくなってるかな。

  


Posted by akican at 23:59Comments(2)