2006年03月28日

大声で歌う

先週末から胃がキリキリ。
いろんなことが重なって、ちょっぴりギブアップ状態。
会社帰りの車の中、雨が降っていたからちょうどいいやって思って、大声でB'zを熱唱。

ちょっぴりすっきりしたけど、なんだかカラオケに行きたくなった。


同じカテゴリー(その他)の記事
アカスリ
アカスリ(2006-04-09 21:40)

結膜炎
結膜炎(2006-02-07 23:21)

スクワット
スクワット(2006-01-30 22:31)

スクワット
スクワット(2006-01-24 22:13)

初スノボー
初スノボー(2006-01-23 22:15)

ライブドア
ライブドア(2006-01-18 22:35)


Posted by akican at 23:54│Comments(2)その他
この記事へのコメント
カラオケ賛成~。
4月8日希望。でも歓迎会で街のカラオケは混んでるネ。
もうその頃はカラオケ気分も抜けてるか・・・。
新ネタは粉雪とclose your eyesを予定。桜もいいね。
あと昨年の紅白で聞いたのをちょいちょいかな。
Posted by はかせ at 2006年03月29日 19:53
たった今コメント気がついたよ~。^^;
今度行こうね♪
私の新ネタは・・・BAD DAY歌えるようになりたいなぁ。
Posted by 管理人 at 2006年04月09日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。