2006年01月08日

スノボー

来週スノボーに行く予定♪
今日は、そのためにスタッドレスタイヤを購入。
今年の冬は寒いので、年末年始にかなり売れたらしい。雪

身体がなまっているから、怪我には気をつけないとなぁ。
鎖骨でも折ったら馬鹿らしいし。。。



同じカテゴリー(その他)の記事
アカスリ
アカスリ(2006-04-09 21:40)

大声で歌う
大声で歌う(2006-03-28 23:54)

結膜炎
結膜炎(2006-02-07 23:21)

スクワット
スクワット(2006-01-30 22:31)

スクワット
スクワット(2006-01-24 22:13)

初スノボー
初スノボー(2006-01-23 22:15)


Posted by akican at 21:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ご無沙汰!元気してるみたいでなにより☆
久々にHPへ遊びに行ったらここにたどり着いちゃったのです^^;

来週ボードってことは・・・15あたり?
私は15,16とウィングヒルズ白鳥リゾートってところに
スノボ行くよー♪
もしや一緒!?と思って(笑)
ありえんか・・・

ボードなんて3年ぶりかも。
Vanから帰国して一度行ったっきり。
誰かさんみたく鎖骨骨折しないよう、気をつけて行って来ます(笑)!
Posted by さとみ at 2006年01月13日 19:06
おひさ!
スノボーはどうだった?
私はブログに書いたように、天気悪化で断念したよ。(T-T)
ウィングヒルズか・・・いいなぁ♪

あいかわらず、さとみは直滑降滑り?
いつぞやは崖から姿を消して、マジあせったからね!(◎o◎;)ノ
Posted by 管理人 at 2006年01月16日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。