2005年07月26日

ロモ-通院・・・。

週末カイトに行くとき、ロモも一緒に河口へ。
2度目の砂浜で思いっきり遊んだ上に、勢いあまって水の中へ!
まあ、楽しんでたので良かったんだけど、そのつけが・・・。

前から左耳が弱かったし、目やにも出やすかったんだけど、
砂が目と耳に入りとんでもないことに。。。
目は結膜炎+傷あり。
左耳は赤くただれてる。

もう二度とロモは砂浜に連れて行かない!!!
元気になったら、芝生で遊ぶぞ♪


同じカテゴリー(ロモ)の記事
年賀状
年賀状(2005-11-20 15:51)

夏ばて
夏ばて(2005-08-23 23:29)

男の子っぽく・・・
男の子っぽく・・・(2005-07-18 23:42)


Posted by akican at 22:25│Comments(2)ロモ
この記事へのコメント
うちの犬も垂れ耳。耳の中は弱いみたい。
ロモと同じ頃、よくかきむしってたなぁ。
人間も、海では耳の故障になりやすいとか。
知り合いは、耳悪くして、サーフィン止めたとか。
早くロモに会いたいな、お大事に!
Posted by TAKAHIRO at 2005年07月27日 02:16
心配してくれてありがとう~!
垂れ耳はやっぱり弱くなりやすいんだね。

夏は戻ってくるの?
こっちに戻ってくるなら、ロモと遊んでね♪
Posted by 空缶 at 2005年07月27日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。