2005年06月22日

万博-トヨタ館

どうしても行きたかったトヨタ館
予約はもちろん取れなかったので、4時頃チケットのところに行き
2時間位、休憩と夕飯をかねてのんびり待ち。
屋根のあるところで座りながら(寝ながら)待てるので、待ちが苦痛でなくGOOD。

内容は・・・
完成度が高かった~!
言ってしまうともったいないので、ぜひ見て♪
でも、ちょこっとだけ・・・。
万博-トヨタ館


同じカテゴリー(その他)の記事
アカスリ
アカスリ(2006-04-09 21:40)

大声で歌う
大声で歌う(2006-03-28 23:54)

結膜炎
結膜炎(2006-02-07 23:21)

スクワット
スクワット(2006-01-30 22:31)

スクワット
スクワット(2006-01-24 22:13)

初スノボー
初スノボー(2006-01-23 22:15)


Posted by akican at 23:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
万博いろんなところ行ったんだね。
セグウェイに私も興味シンシンだ…。
トトロの家も見たかった…。
てかトヨタ、行けるかー!説明してくれーー!

ところで、ミュージックバトンというのをご存知っすか。
最近ブログで流行っているらしいのですよ。
音楽に関する質問に答えるんだけど、終わったら他の人に回すのだ。

やってみる?スルーしてくれてもかまわないけど。
質問はめんどいから、私のブログ見てくんなまし。
ではよろしく!
http://snakey.exblog.jp/1046984/
Posted by へび at 2005年06月23日 01:48
セグウェイはぜひともほしいぞ!
日本では、公道で走れるか微妙だが。。。

トトロの家は、万博終了後にどこかに移転されるから
日本に帰ってきたときにでも、きっと見れるさ♪

トヨタはねぇ・・・まだ見に行く人いるから
詳しく書いちゃうと、悪いなぁ。。。
しいて言うなら、ドラえもんとガンダムの世界かな?(^^)v


ミュージックバトンは、気が向いたらね。
私の性格知ってるっしょ?
ま、気が向いたらね。笑
Posted by 管理人 at 2005年06月23日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。