2006年04月09日

アカスリ

初めてアカスリを体験。
肌が弱いので心配だったら、案の定“いった~い!”と心の中で叫ぶことに。うわーん
韓国人のおばちゃん曰く、このくらい擦らないとアカはとれないとのこと。
終ってみると、確かに大量のアカ+皮膚(?)がとれたようだ。
でも、翌日も肌がひりひり・・・。ガ-ン


同じカテゴリー(その他)の記事
大声で歌う
大声で歌う(2006-03-28 23:54)

結膜炎
結膜炎(2006-02-07 23:21)

スクワット
スクワット(2006-01-30 22:31)

スクワット
スクワット(2006-01-24 22:13)

初スノボー
初スノボー(2006-01-23 22:15)

ライブドア
ライブドア(2006-01-18 22:35)


Posted by akican at 21:40│Comments(1)その他
この記事へのコメント
こんばんはーw
中学生の頃、あかすりタオルでこすってこすってこすりまくった事がありますww
あれは、大事な皮膚まで取れてしまう事はないのかしら?
確かに一皮抜けてすっきりした気分になるけどねv( ̄ー ̄)v
Posted by ここ at 2006年06月18日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。